プロフィール

ぴよ

Author:ぴよ
プリティーリズムが好きです。アニメはADから見てたけど本格的にアーケード始めたのはRLからというチキンです。

プリリズはりんねちゃん、プリパラはドロシーが好き。コスモは親友。好きなブランドはフォーチュンパーティー。

Twitter:@piyo226

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコードについて
当ブログはプリティーリズムきらきらマイデザインのQRコードを載せていますが、次のことに注意して下さい。

-○やっていいこと
・きらきらマイデザインでの使用
・プリパラでの使用

-×やっちゃだめなこと
・自作発言
・無断転載
・商用利用
設定について
プリパラのマイキャラ周りの妄想が激しいです。大変残念な感じではありますがお付き合い下さい。

あんこう
name:あんこう
プリリズのマイキャラ。異世界で某おしゃれ番長とコズミックなおしゃれバトルを繰り広げた経験がある。


ユキ2
name:霜畳ユキ
プリパラの1stキャラ。愛称「ユキちゃん」。念願の白髪になった。若干天然だが頑張り屋さん。プリパラには友達に誘われて行ったがなんかハマってしまった。ハマったついでに由希も巻き込んだ。


由希2
name:丸成由希
プリパラの2ndキャラ。愛称「由希りん」。赤髪ショート。活発で真面目。ツッコミ担当。なんだかんだ言いながらもユキに付き合ってあげている。ちなみにユキとの関係は又従姉妹。


unit:Rikka
2人のユニット名。意味は「ユキと青、由希と赤、もう一人と黄色で六花」。トレードマークは多分雪の結晶とかそんなん。現在黄色担当募集中。(メタ的に言うともう一人入れる金銭的余裕がない)
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

近況報告8月
お久しぶりです!
広告出ちゃってて申し訳ない。
今日やっと!五ヶ月ぶりに!プリパラに行って来ました!やったぜ!!!

はじめてドリームシアターをプレイしたんですがあれすごい沼ですね。恐ろしい。
サマーアドベンチャーコーデが揃ったのでひとまず満足!
また次いつ行けるか分からないのですが、ひとまずこれまでのプリチケとかうpできたらと思っております。
とは言え相変わらず時間がないので(仕事1:イカ9くらいの割合だけど)まったりゆっくりペースで
お付き合いいただけると嬉しいです。

2015.08.20(Thu) | 雑記 | cm(0) |

近況報告
5/10
お久しぶりです。
最近色々でかけることが多くなって全然プリパラに行けてませんorz
もう2ヶ月くらい行ってない/(^o^)\
なのでなかなかブログに上げられるプリチケもゲットできず、時間が取れないのでプリコレもできず…
せっかく見てくれる方も増えてきたのに申し訳ないのですが、少しばかりおやすみします。
オフが安定したらまたたくさん更新したいなヽ(´ー`)ノ

7/7追記
相変わらずイカやらマイクラやらやっておりますが元気にしてます。
来月か再来月くらいからプリパライフ再開させたいな…ユキちゃん由希りんに会いたいorz
プリパラ3DSがどんな風になるのかも気になる所。

2015.07.07(Tue) | 雑記 | cm(2) |

毎日プリパラ その113
クールなやつ。



こうもマイチケを上げているとさすがに書くことがありません。
この服ユキちゃんに似合ってると言われて嬉しかったです(小並感)
もうすぐ4月も終わるけどまだ今月プリパラ行けてない…
5月まで行けなさそうかな…誰かお金と時間をください_(:3」∠)_

2015.04.19(Sun) | プリパラ | cm(0) |

プリパラ&プリリズ1450 QRコード更新用記事
プリコレQRの更新用記事兼目次です。更新があると上がります。
パスワードなどについてはこちら

4/18 お題・テーマコーデ2
4/18 お題・テーマコーデ1
4/18 アニメRLデュオコーデ

2015.04.18(Sat) | プリコレQR | cm(0) |

プリパラ&プリティーリズム のQRコードについて
いつも当ブログを閲覧していただきありがとうございます。
今まで筐体から作ったQRコードの記事は一般公開していたのですが、「プリパラ&プリティーリズム プリパラでつかえるおしゃれアイテム1450!」で作ったQRコードは鍵付きにすることにしました。

理由といたしましては
・プリパラから入った人にも是非購入してコーデの楽しさを知ってもらいたい(建前)
・3DS持ち歩くの面倒なのでいざというときスマホで見られるように自分用にまとめておきたい(本音)
・一応プリパラで使えるアイテムという売り込み文句なのにそれそのものを公開してもいいのだろうか(疑問)

といったところです。
他のブログで公開している方は多いのですが、まあよそはよそ、うちはうちということで…ご理解ください。

また、横の検索フォームの下にも書いてあるのですが、無断転載・自作発言・商用利用は禁止しております。
個人でゲームに使う分にはまったく問題ありません。

パスワードは【らぁらとプリズムストーリー! 第5話 オーロラの夢 の みおんの第一声の最初の3文字をローマ字で】です。
例えば「おはよう、あいら!」と言っていた場合、パスワードは「ohayo」になります。

確認が面倒なもので申し訳ないのですが、プリズムショーのキャラ選択の時にらぁらにカーソルを合わせた時言う台詞にしようと思ったら、攻略wikiにセリフ集なんてページができてたもんだからボツにしました。
いつからぁらの台詞もまとめられたらパスワードの意味が無いので…それにしても攻略wiki、頑張ってるなあ…

というわけで、ご理解とご協力お願いいたします。

2015.04.18(Sat) | プリコレQR | cm(0) |

/
